タイトル画像

アンディもミミもゴメンね

2016.06.01(23:59) 1523


06011601.jpg

ゴメンね みーちゃん

お母さん、ほとんど治っていたのに、お仕事で歩いてたら
また痛くなっちゃった。

アンディもゴメンね

06011602.jpg

治って来てたのに、歩きすぎたかな?
また同じ所が痛くなっちゃった。

06011603.jpg

ふたりが楽しみにしている土曜日の母との散歩
ちゃんと行けるかな(;一_一)

06011604.jpg
ふと気が付くと、みーちゃんの冷ややかなまなざし
(目は見えないけど)

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
昨日より今日の方が足が痛いお世話係に
応援のポチ お願いします。
(週末までに治りたい!)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<先生に褒められたでちゅ | ホームへ | 今年は遅れた狂犬病>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1523-4a674dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)