タイトル画像

先生に褒められたでちゅ

2016.06.02(23:38) 1524


先月行く予定だった狂犬病の予防注射 
本日夜にやっと行けました。

これでアンディもミミもお出かけ先の施設にちゃんと証明書
出せるね。

フィラリアの予防薬ももらったので、体重測定された。

06021601.jpg

ミミはいつも甘やかされてるとか言われて
怒られるのに、何と今日は褒められた!

理由はね、体重が落ちたから。

先生曰く 

   ずっと増えてた体重が初めて減ったね
   ダイエット頑張ってるね

ですって。
褒められたのかな?
大喜びのみーちゃん

06021602.jpg

アンディはいつもあまり変わらないので、普通の評価

06021603.jpg

わざわざ太って痩せなくていいの。
アンディは良い体型なんだから。



ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
予防注射が終わって、フィラリアの薬をおやつをもらったと
思っている幸せなふたりに 応援のポチ お願い
します。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<あ~あ 見つけちゃった | ホームへ | アンディもミミもゴメンね>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1524-e75fd532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)