タイトル画像

あ~あ 見つけちゃった

2016.06.03(23:59) 1525


今晩の事 アンディはリビングのチェストにピョンピョン
何かを取りたそうにこっちを見て懇願してる。

そうそう、そう言えば、音が鳴らなくなったライオンの
おもちゃ、こっそり隠してあったんだった。
それをアンディが見つけちゃった。

隠してた理由は、パンダとかライオンとかペンギンとか
この種類のおもちゃでアンディの性格が激変するから。
噛みだすと止まらなくて、執着が凄い。
(こどもの頃ほどではないけどけどね)

そんな今日も、おやつをあげると言っても来ずに
ずっと噛んでる。

しばらくほっておくしかないね。

ほ~ら 性格悪そうな顔してる。
06031601.jpg
目がつりあがってるし。

06031602.jpg

この後 おやつで呼んでも全然来ませんでした。
おやつもらいに行ってる間におもちゃが無くなると
嫌だからでしょうね。

こういう時はミミも事も怒って遠ざける。

06031604.jpg

そうね、いつもね。みーちゃんも慣れてるよね。


06031603.jpg

ミミはフリスビーを噛み噛みしてましたけど、
フリスビーとして使ったことは一度もなく。
これはこれでミミの噛み噛みおもちゃ


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
いまもずっとおもちゃを離さないアンディ
いい加減に放して、普段のアンディに戻ろうねの
ポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<帰り道はいつも | ホームへ | 先生に褒められたでちゅ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1525-6b02ec68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)