タイトル画像

帰り道はいつも

2016.06.04(23:59) 1526


先週に引き続き、お天気悪い週末
近畿は今日梅雨入りだそうです。

まだ涼しかったので、午後の早い時間に散歩

06041601.jpg
真ん中あたりのベンチに座ったら、おやつもらえると思って
ご機嫌のふたり

06041603.jpg
ここの芝生はふたりのお気に入り

06041611.jpg
今はニワゼキショウ や アカツメグサ で
ピンクっぽい色目 

06041604.jpg
みーちゃんはお花が好きだね。

帰り道のアンディ 必ず隅っこ
06041606.jpg

06041607.jpg

06041608.jpg

06041609.jpg

06041610.jpg

段から降りるタイミング どう測っているのか わからないけど
だいたい同じタイミングで降りる。
アンディなりの毎日毎回の散歩の習慣
こだわりかな(?)

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
今朝はアンディ達に起こされて、寝不足なお世話係
朝から元気いっぱいだったアンディとミミに
応援のポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<ミミに襲われて | ホームへ | あ~あ 見つけちゃった>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1526-64dda68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)