タイトル画像

ミミに襲われて

2016.06.05(23:31) 1527


夕べから降っていた雨が、今日も降っていて
誘って頂いたり、教えて頂いたりしたところ
何処にも行けず。
(お世話係の足も治らないし)

きょうも朝から室内で思いきり走りまわっていたふたり
でも、どうもミミがしつこいようで、初めは良いけど
だんだん逃げるアンディ

06051601.jpg
逃げたら自分のハウスへ ミミも追っかけて入って来るけど
これは出て行った後
06051604.jpg
あっちへ行ってやれやれの顔
06051605.jpg
最後は余裕の笑顔
06051606.jpg
06051607.jpg

身体の小さいみーちゃん、しつこさだけが強みだもん。

何を言われているのか、わかってないみーちゃん
06051602.jpg
ぐっすり寝てます。
06051603.jpg


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
ミミより強いから倒せばいいのに、すぐに追い込まれる
アンディに応援のポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<今日は逆転 | ホームへ | 帰り道はいつも>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1527-835dbf7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)