タイトル画像

今日は逆転

2016.06.06(23:59) 1528


昨日はアンディがミミに追い込まれてたのに、
今日はアンディがミミに遊んでほしそうに
ミミにちょっかい

ところが、ミミは投げて使ってないフリスビーの
噛み噛みに忙しくて、アンディに構わない
06061603.jpg
前からあるのに、どういう理由で大好きなおもちゃに
なるのかは不明
(まだマットが冬仕様ですが何か?
替えようと思ったら、意外と朝晩冷えたから)

構ってもらえなかったアンディも今日は
比較的ご機嫌
06061602.jpg

この写真の後、おやつの引き出しへGO!
06061604.jpg

06061601.jpg
家に帰ってアンディ達が機嫌が良いと
とっても癒される(^O^)


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
今年は足が故障して、当分走れそうにないお世話係に
慰めのポチ頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<気の合うことで。。。 | ホームへ | ミミに襲われて>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1528-ce9b8bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)