タイトル画像

気の合うことで。。。

2016.06.07(23:59) 1529


今晩もハウスと叫ぶと、機嫌よく庭から入ってきたふたり

先に入ったのはアンディ
06071601.jpg

続いてミミ (何とミミはカメラ目線)
06071602.jpg

ふたりともその後はどこに行ったと思ったら
玄関から物音

ミミがお世話係①の靴をイタズラしてた。
06071603.jpg
さぞかし破壊されただろうと思ってみても、良くわからなかった。
(セーフということで)

1時間ぐらい後、また玄関から物音
慌てて見に行ったら、今度はアンディが同じ靴にイタズラ

お世話係①が帰ってから見たところ、紐まわりが噛まれて
いたらしい。無傷ってわけにはいかなかった(;一_一)

ミミが靴紐を引っ張ることはよくあるけど、今日はアンディまで。
ストレスかな?

06071604.jpg

ミミと違って、アンディはやる時は半端なくやる子
確実にコテンパンに壊すのに、今日は発見が早かったかな。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
構ってほしくて目の前でイタズラすることが多いのに
今日は隠れてイタズラ 雨でイライラしてたアンディに
我慢しようねのポチお願いします。
(ミミは靴好きだから、いつものこと)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<曲者は誰? | ホームへ | 今日は逆転>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1529-f593d091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)