タイトル画像

曲者は誰?

2016.06.08(23:59) 1530


最近風邪もひきかけで、足も腫れて絶不調の
お世話係です。早く足を治したいけど、治らない(T_T)
通勤、会社に出ても歩くから、なかなか治らない。
アンディ達と楽しくお散歩に行きたいよう~。

今晩 お庭に出ていたアンディとミミ
バサバサっと音がして、ミミがビビって戻ってきた。
アンディは戻って来ない。

何事かと慌ててお世話係①が庭を覗いたら
嬉しそうに必死にピョンピョンしてた。

曲者と鉢合わせして、逃げられたらしい。
ミミは曲者が怖くて、戻ってきたと思われる。

曲者の正体は暗かったし、アンディとミミ以外は見て
いないのではっきりはしない。
このあたりはそこまで田舎じゃないが、イタチ、
たぬき、アライグマなど目撃情報あり。
でも今回は猫じゃないかと思う。アンディが怖がってないから。

前回アライグマさんと会った時は、怖がったふたりだから
きっともっと小さい猫さん
犬臭い我が家に入って来るなんて、なかなかの度胸だと
思う。

06081601.jpg

06081602.jpg

06081603.jpg

野良猫さんが入ったぐらいで、大げさな子達
怖かったのはきっと猫さんの方だよ。
喧嘩にならなくて良かったね。(喧嘩しないと思うが)


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
コーキーお兄ちゃんは猫と遊びたがったのに、
そんなに好きそうじゃないふたりに応援のポチ
お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<今年は落選 (T_T) | ホームへ | 気の合うことで。。。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1530-255e7ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)