タイトル画像

今年は落選 (T_T)

2016.06.09(23:40) 1531


今日は10月30日に開催される大阪マラソンの抽選日
メールが来るまでに、自分のページにログインして見に
行って、結果がわかってた。

今年は残念ながら 落選

去年当った事だし、今年は足に痛みがあって 練習して
万全な状態で間に合うかどうかも疑問だったので
落ちてもそんなにショックじゃない。
まだ神戸もあるしね。

今年はマラチョンやめて、遊びまチョーよ
06091601.jpg
そうだそうだ、去年は我慢してやったろ。
今年は遊べよ~


そんなことを言っていそうなふたり。

06091602.jpg

と、いうことでゆっくり足を治す時間が出来ました。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
神戸にはずれたら、今年は水泳をしようかと
考え始めたお世話係に応援のポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<僕は内、ミミは外 | ホームへ | 曲者は誰?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1531-9718a446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)