タイトル画像

僕は内、ミミは外

2016.06.10(23:59) 1532


今晩はお付き合いですっかり遅くなったお世話係

痛い足をひきずって(←行かなきゃいいのに。。。)
帰ってきたら、門の内側でうごめく影
アンディかと思ったら、ミミだった。
ひとりで外に出て帰りを待ってたんだ。

玄関ドアを開けると、今度はアンディが大喜び
ミミも入って来て、挟まれるお世話係
大歓迎してくれて、優しいふたりに感謝!

06101601.jpg

そうね、何だか 福は内 鬼は外 みたい

06101602.jpg

みーちゃんは鬼じゃないよ(^O^)
無邪気なお笑い系

今日帰りに駅前でスピッツを見かけて声をかけて
しまいました。7歳の可愛い子でした。
明日は先週書かなかったモモの特集で。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
我が家の癒しの天才達に応援のポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<丸3年経ちました | ホームへ | 今年は落選 (T_T)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1532-229386ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)