タイトル画像

丸3年経ちました

2016.06.11(23:59) 1533


我が家のスピッツのモモさん
亡くなってから3年と少し経ちました。

今日はモモの事
毎日モモもコーキーも我が家で話題に出ない日は
ありません。
今も一緒に暮らしているかのように近い存在の先代達

06111604.jpg

06111601.jpg
この時は私たちもまだまだ若かったので、ちょっと遠くても
わんわんパーティにも行ったりもしてた。ワンコの集い
関西は少なかったから。

まだ足も痛くない、若いモモ
06111602.jpg

珍しく少し走っている写真
06111603.jpg

モモが若かった頃はフィルム写真、
もっともっと撮っておいたら良かったな~。

上品で優雅だったモモ
これからもみんなを見守ってね、コーキーと一緒に。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
コーキーとモモの写真をいつもよく見ているアンディと
ミミ、アンディはモモの写真を理解している気がしてる。
そんなふたりに応援の ポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<365カレンダー 今年は大苦戦のエントリー | ホームへ | 僕は内、ミミは外>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/06/12 12:27】 | # | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1533-6b7ce519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)