タイトル画像

365カレンダー 今年は大苦戦のエントリー

2016.06.12(21:44) 1534


06121601.jpg

今日の15時から毎年エントリーしている

  365 ウェルシュコーギーカレンダー

エントリーが開始前から、いつものようにスタンバッて
アンディからエントリーしようとしたら、日付にはいったところで
プチっと切れてエントリーが出来なくなっちゃった。
その後20分以上経ってから、やっとアンディは希望日に
エントリー完了。

そして、ミミのエントリーをしようをしたら、第一希望は
既に埋まってた。そりゃそうだわ、既に30分以上経過してたから。

それで、同じ月の第二希望の日にエントリー。
この日はミミには関係ないけど、実は意味のある日

そんなに向きになってエントリーする必要もないと思って
いるけど、みんなと一緒に載せたくて、つい頑張って
しまう愚かなお世話係。

きっと来年もまた その日になると必死になるんでしょうね(;一_一)

今年ももうほどんと埋まってるので、エントリー希望の方は
お急ぎくださいね。遅くても明日には完成すると思います。
今はまだミミの隣も空いてましたので、是非どうぞ。
(ミミは6月です)

365カレンダーと言えば、驚きはペキニーズ
シェットランドシープドッグはいつも凄いけど、今年は
ペキニーズが1日前からのエントリーとは言え既に完成してる。
ペキニーズも熱狂的ファンが多いってことですね。

06121603.jpg
記事と直接関係ないですが、今日は雨だったので
昨日の散歩写真を載せてます。
06121602.jpg


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
来年もカレンダーに載れたアンディとミミに
応援のポチよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<○○が読めるミミ | ホームへ | 丸3年経ちました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1534-1a9c5332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)