タイトル画像

梅雨の合間の世迷言

2016.06.14(23:59) 1536

06141602.jpg

昨日は珍しく登場がなかったアンディ ちょっとムッとしてる?

だって、昨日 僕は出なかったんだよ
僕のブログなのに (*`へ´*)


06141601.jpg
逆にご機嫌の雰囲気のミミ

みーちゃん、賢いって言ってもらったでちゅ。

この写真だとみーちゃんは ねずみさんみたいに見えるね。
本犬は美犬だと思い込んでますが、それはちょっと違う。

今日は雨が降らなかったけど、足が痛いところに天気が
悪いと 歩きにくいったらない。
早く足が治って、また運動したいなあ。

なんだかんだ言っても、比較的機嫌の良いうちの子達
ムッとしても瞬間の表情だけ。持続しない。
06141603.jpg

家に帰ると、癒されてホッとするよ。
今日もありがとう!


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
梅雨のじめじめ感を笑顔で吹き飛ばしてくれている
ふたりに 応援のポチお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<冬仕様も限界 | ホームへ | ○○が読めるミミ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1536-7f89d6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)