タイトル画像

冬仕様も限界

2016.06.15(23:59) 1537


今日は曇っていても暑かったお世話係地方

アンディとミミの為に、既にクーラーにしているが
お世話係が帰ってくる頃には切れているので、帰ったら
暑い。

06151602.jpg
このちらっと見える座布団とマットを見てわかるとおり
まだ冬仕様の我が家 朝が冷えたりしてたので
替えてなかったのだけど、さすがに日曜日には
夏仕様に変更しよう。
(上の写真のミミ こういう角度が一番可愛く見える)

クーラーが切れると涼しい場所を求めて、
暗い廊下へ出ているミミ
06151601.jpg

06151603.jpg

逆にアンディはおやつのおねだりで傍に来てる。
06151605.jpg

06151604.jpg

どこに居ても、あげる時はちゃんと呼んで、ふたり一緒だから
関係ないけどね。

日曜日、近くでの買い物 雨が降らないといいな。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
さっさと夏座布団に替えてほしいふたりに
応援のポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<刺激を求めて | ホームへ | 梅雨の合間の世迷言>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1537-b73a7606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)