タイトル画像

ドアに体当たり!

2016.06.20(23:59) 1542


今晩遅くに配達に来て下さった ヤ〇トさん
いつものとても感じの良い担当の人

受けとりながら、言われた事

いつもワンちゃん 凄いね ドア割れるかと思ったよ。

はい、そうなんです。
アンディはヤ〇トさんが来ると、興奮して外に出ようと
玄関ドアに体当たりを繰り返すのです。

お世話係も家が歪むのじゃないかと思うぐらい。
アンディ、力が強いから。
06201901.jpg

だからリビングの方へ追いやって、リビングのドアを
閉めてから、玄関を出て受け取るのです。

こういう時、ミミがアンディに お兄ちゃん、喧ちいわ 
文句を言うと、逆にアンディに わん と怒られます。

ヤ〇トさんが帰って、しばらくしてから やっと落ち着くアンディ。

でもね、アンディはヤ〇トさんが好きなんです。
決して嫌いじゃない。散歩の時だって、トラック探しを
楽しんでいますよ。
06201602.jpg

ほら、飛び込んできた。
06201603.jpg

今日はアンディ達に、ちょっと先の楽しい事を
教えてあげました。
06201605.jpg

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
トラック音が好きすぎて、興奮してしまうアンディに
応援のポチ お願いします。
(ハイブリットの静かなタイプだと興奮しません。)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<かなり先の予定にルンルン | ホームへ | やっと夏仕様>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1542-c1b46214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)