タイトル画像

かなり先の予定にルンルン

2016.06.21(23:58) 1543


今週日曜日からにわかに かなり先の旅行の計画を
立てているお世話係家

実際に行くのは楽しいけど、行くまでにいろいろ計画を
立てて、出発までいろいろ考えるのも楽しいのです。
最近はお世話係①と休みを合わせるのが難しくて
なかなか出かけられないので、楽しまなくちゃ!

久々に大好きだったあの方面へ
以前に毎回泊まっていた1日3組しか泊まれなかったプチホテルは
今は仕事替えをされて無くなってしまったので、今人気のあの
宿を予約。(プチホテルは今もあるけど、人間専用で結婚式も
出来るようになってるみたい)

旅行は前から大好き。例えば車を運転出来たとして(免許はあり)、
ひとりで2頭を連れて旅行に行くかと言うと、きっとそれはしない。
日帰りはいいけど、泊りがけだと ふたりも落ち着かないに違いない。

我が家はやっぱり揃っての旅行がいいね。

料理自慢の初めて行く宿 まだまだかなり先だけど、ホントに楽しみ。
お兄ちゃんたちが行った場所はどうなっているかなあ~?

06211601.jpg

06211602.jpg

先代達と行った場所に 是非行ってみたいな。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
一年ぶりのずーと先の旅行を 今から楽しみにしている
お世話係家に応援のポチお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<何とか乗り切ってる感じ | ホームへ | ドアに体当たり!>>
コメント
出遅れてしまった・・・ミミちゃん お誕生日おめでとう(^^♪
永遠の 3歳児だもん 今のママの ミミちゃんでいいよね♡

旅行 楽しみですね~あたしまで ワクワクしてきました(笑)
膝は 大丈夫ですか? 旅行までに完治させないとね♪
め一杯 楽しめますように♡
【2016/06/22 13:59】 | ぴのまりママ #- | [edit]
コメントありがとうございます。

ミミはいつまでも子供で、幼いので
しっかり出来ずにいます。妹だからかも
しれませんが。。。

旅行、なかなか休みを合わせて出かけられないので
凄く楽しみにしています。かなり先なのですけど。
足の心配もありがとうございます。
足は走る人によくある内側の筋を痛めました。
しばらく待つしかないです。今年は走るなと
いうことかも。
【2016/06/23 07:32】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1543-92ee1ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)