タイトル画像

何とか乗り切ってる感じ

2016.06.22(23:59) 1544


今日はお世話係の仕事の話
今期から始めた本職の方のインド生産。
英語で苦しみ、カースト制の歴史ゆえか、プライドの高い人が
多い事でやりにくく感じる今日この頃。

英文メールには何となく慣れてきて問題ないが
会話は今のところ全然上達なし。
そんなこんなでも、クレーム無く いろいろな
問題に直面しながら 何とか乗り切ってる感じ。
これでもう少し経験を積めば、インド生産も自信を持って
やってますと言えるのかな(?)

メールを受け取る相手には、まだほとんどが会ってないから 
こちらの容姿がわからない。
それで今日も可愛く無理難題お願い。
何とかやってもらって上手くいった。
英文上手になったかな。それとも女性には優しいからか。
うまく行けば、どっちでもいいやと思うお世話係。

06221601.jpg
お母さんが笑顔で、早く帰って来てくれれば、
僕は何でもいいんだ。


今晩 雨降る外を眺めるアンディ と
06221602.jpg

それを見つめるミミ
06221603.jpg

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
もう少しで問題多発のピークを過ぎるお世話係に
応援のポチ 頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<間違えた~ | ホームへ | かなり先の予定にルンルン>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1544-d8066722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)