タイトル画像

間違えた~

2016.06.24(00:14) 1545


06231602.jpg
今晩のふたりの後ろ

ちょっと変わったと思いませんか?

06231601.jpg

そうです。やっとカーテンを変えたのです。

でもね、ちょっと様子がおかしいでしょ。
06231603.jpg


うーん、寸法を測り間違えたかもしれないです。

今日はフックを一番長くなるようにセットしたので、
明日、フックの付け方を短くしてみて それでもダメなら
簡単に裾上げしましょ。

測ってから買いに行ったのに、どうしてこんな事に。。。

測ったメジャーが1.5mしかなくて、そこから足す長さを
間違えたかな。

一旦古いのに戻して、週末にはちゃんとしましょ。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
足の調子が良くなってきて、週末楽しく散歩に
行けそうなお世話係に応援のポチお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<モモのお花と今日の事 | ホームへ | 何とか乗り切ってる感じ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1545-c5bacf32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)