タイトル画像

モモのお花と今日の事

2016.06.25(21:55) 1546


06251604.jpg

昨日は昼間から恐ろしい眠気に襲われ、
参加していた説明会中も室内が暗かったので
うとうと寝てしまったお世話係(;一_一)
夜もダウンでございました。
とにかく眠くて、今朝もいつもより1時間以上寝てました。
疲れが溜まってたのか、体調が悪かったのか
とにかく寝てすっきりしました。

昨日はふと見かけた花屋さんで安いけどモモに
似合いそうだと買って帰った花
06251608.jpg

ミミが嗅ぎやすいように下に置いたら
案の定やってきて
06251607.jpg
興味津々
06251605.jpg
アンディも
06251606.jpg
モモに買ったつもりだけど、お花を楽しんだふたり

そして今日は午前中 カーテンの長さを調整
06251601.jpg
少しだけ短めにして 無事掛け替えました。

昼から雨が降り出し、夕方のパラパラ雨での散歩
06251603.jpg
ムクゲやハマボウなど夏の花が咲きだした。
06251609.jpg

今日も遊歩道にはキノコがあちこちに出てて、
ちょっと危険かな(?)
06251610.jpg

小雨でも ちゃんとお散歩出来て良かったね。
06251602.jpg


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
カーテンを掛け替えて、取りあえずこの夏のプチ模様替えが
終わったお世話係家に応援のポチお願いします。
(マットとカーテンですっかりピンクになりました)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<プール開き | ホームへ | 間違えた~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1546-bd2922f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)