タイトル画像

プール開き

2016.06.26(22:06) 1547


本日はプール開き 

と、言っても どこかの施設という訳じゃなくて
我が家の事

とあるホームセンターに椅子とか荷物を入れて運ぶ
カートのようなものを見に行ったところ、それ自体が
かなり重いので買うのをやめて、近くに置いてあった
物を見て、衝動買い。(前から良いのがあればとは
思っていたのだけど)

06261606.jpg

これは122cmx122cmのプール
最近ドッグランに連れて行ってやれてないので、アンディと
ミミの為に買った。
そして早速 駐車スペースの後ろに広げた。

06261604.jpg
早速入って、ご機嫌のアンディ
06261601.jpg
入れ出したお水をぺろぺろ
06261602.jpg
がぶがぶ
06261603.jpg
お水が溜まってきたら、クールダウン
アンディは泳ぐより浸かるのが好きだから
水は少なくて問題無し。

06261607.jpg
ご機嫌!
06261608.jpg

06261612.jpg

ミミは少し水が怖いので、何度か入れてみた。
06261610.jpg

06261609.jpg
そして だんだん笑顔に
06261611.jpg

06261613.jpg

06261605.jpg

かなり広めのプールなので、ふたりで入ってもゆったりしてる。

これから暑い日はプール遊びしようね。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
良いプールが出来たふたりに良かったねのポチ
お願いします。
(この場所にした理由、前庭は日陰がなくて
みんな暑いけど、この場所は屋根があってマシだから)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<大降りで面白くない夜は | ホームへ | モモのお花と今日の事>>
コメント
大きくて素敵なプールですね^^
アンディ君とっても気持ち良さそうだしミミちゃんも笑顔になって楽しそうです♪
暑い日はプール遊びが一番ですね。

【2016/06/26 22:40】 | あき #- | [edit]
いいですね♪♪♪
丁度いい大きさで、アンディ君も嬉しそうですね(^_^)

うちは、マンションなんで無理なんですよね(*_*)
しかも、ねねを1度も泳がせた事がないんです(TT)
特に毎年この次期は皮膚炎になり、毎日薬をつけてはドライヤーで乾かす日々(@_@)

アンディ君達が羨ましいです(>_<)
【2016/06/27 09:15】 | ねねママ #- | [edit]
こんばんは。
あきさんところと同じトレイのプールにしようかと
悩んだんですけど、割りそうなので、こっちの
タイプにしました。
結構大きかったです(;一_一) 半分でいいのに
これ以上小さいのはなくて。。。

アンディはお水大好きだから嬉しかったでしょうね。
ミミもだんだんに慣れてきました。

9コギの箱根楽しそうでしたね。箱根もいいな。
【2016/06/27 23:45】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。
うちのスピッツのモモもよく皮膚炎になって
毎日薬浴をさせていた時期がありました。
痒い痒いが出るとホントに可哀想で。
耳の毛もよく抜けてました。
ねねちゃん、早くよくなりますように。

アンディ達のプール、十分な大きさで中で遊べます。
これで晴れた週末はプール遊びさせてあげられます。
ミミにはもう少し水慣れしてもらわないと!
【2016/06/27 23:58】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1547-e0240fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)