タイトル画像

アンディ ミミに泣かされる

2016.06.28(23:41) 1549


今晩も今にも雨が降り出しそうな、嫌な天気で
アンディ達は室内でコギプロしてうっぷん晴らし

ミミはリビングから廊下まで嬉しそうに走りまわり、
アンディは待ち構えてちょっかいして楽しんでいた。
そして戦いだすと、アンディがキャイーンと高い声で
泣いた。

きっとミミにきつく噛まれたのに違いない。

痛いじゃないか! (`o´)

怒って、反撃  全然悪びれないミミが応戦

それでも、全然本気の喧嘩にならない。ふたりとも
遊んでるだけだから。

そんなふたりの朝
06281601.jpg
雨が降っていても、やっぱりお庭
06281603.jpg
ミミは虫を見つけたようで、ずっと気にしてる。
06281602.jpg
アンディもちょっと興味あり。

06281605.jpg
夜は庭から飛び込んできたアンディと リビングで
じっとしてたミミ
06281604.jpg

今週は天気悪いみたいだから、週末までがまんがまん

梅雨もコギプロで元気に乗り切っているアンディとミミに
応援のポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<またまた虫が | ホームへ | 大降りで面白くない夜は>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1549-3d40a907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)