タイトル画像

クールタンクは気持ちいい?

2012.07.14(23:10) 155

CIMG5393 (480x360)
(隣のエリアのジャックラッセルテリアさんに挨拶中)

午前中 いつもの美原309ドッグランへ。

着いてから、車の中でアンディに濡らしたクーリングタンクトップを着せた。
早く中に入りたくて必死だから、服を噛むなんて意識がない。

その調子、その調子!

CIMG5401 (480x360)

トイプードルのたもん君 シャキッと長い脚でお座り。服が似合うね。

CIMG5414 (480x360)

水で濡れると、こんなに細い。(乾かすのが大変だそうだ)

CIMG5403 (480x360)

ビーグルのレオン君 (後ろの雰囲気読まないお尻はアンディ)

CIMG5405 (480x360)

CIMG5415 (480x244)

CIMG5396 (480x304)

ボール遊びはレオン君が得意。(アンディも教えてもらいなさい)

CIMG5422 (480x279)

こゆきちゃんはいつも遊び相手。

CIMG5418 (480x360)

チョコラブのボス君 と ゴールデンのでん君 この2頭にはアンディも
近寄っても絡めない。格が違う。
別々の飼い主さん(でん君はオーナーさんの仔)で、男同士なのに 
とってもいい雰囲気。

CIMG5430 (480x360)

アンディは好き勝手に遊んでいても、疲れたらいつだって
モモのそば。

CIMG5421 (480x360)

頼ったら、こけてしまうお婆ちゃんなのにね。

夜 モモは疲れて幸せな寝込み。今日も楽しかったね。

CIMG5450 (480x360)





ブログにお越し頂きまして、ありがとうございます
2つのランキング参加中です。下のボタンを押して頂けたら嬉しいです。

        ↓                               ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ          

見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<2本目フェッチの状態 と 土曜の散歩 | ホームへ | ふく きたる!>>
コメント
とっても似合ってます。
着用してるってことは、サイズは大丈夫だったんですね?

モモちゃんのお隣で休憩するアンディ君、お姉さん大好きなんでしょうね♪

コウタロウのタンクはパツパツでかわいそうだったので、
ハサミを入れて、リメイクしました。
高級洋服にハサミを入れるの、とっても勇気がいりました(汗)
明日試着しますが、大きすぎたら困るなぁ。。。
【2012/07/14 23:52】 | かぴ #- | [edit]
アンディ クールタンクよく似合ってますね。かわいい…。幼少から 洋服は絶対着慣れた方がいいです。こぎおは すっかり裸族として完成してしまいました(T_T)今日は お逢いできず残念…(>_<)今日は めずらしく つばももチーム 夕方に来てましたよ…。ももちゃん、今日も楽しかったみたいで よかったデス。
【2012/07/15 00:00】 | こぎおママ #- | [edit]
こんばんは。

サイズ ちょうど良かったです。

着やすいサイズでした。

前にお会いしたとき、コウタロウくん同じぐらいに
なったかと思ったんですけど、
アンディの方が小さいみたいです。

この前のレインコートもお手製なのでしょう?
かぴさんてソーイング出来る方なのですね。
素晴らしいです。メッシュ部分を変えられたのでしょうか。
またブログで見るの、楽しみです。

高級タンクにハサミ。。。
度胸入りましたね。昨日着せた時にちょっと噛んだだけで
ヒヤヒヤでした。1日で破かないでって。
【2012/07/15 00:05】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。今日は夕方から用事があったので、午前行きました。
お会いできず残念でした。

オーナーさんからもつばももちゃん来るから、お昼食べてもう一回来てって
言われましたけど、帰らないといけなかったんです。重ね重ね残念でした~。

アンディのタンクトップ、家で着たら破くと思います。
多分外だからいい子にしてた。家と外は分けているらしいです。
外着なので、それでもいいのですけどね。

明日も用事で、次は明後日行くと思います。お会いで嬉しいですけど、
車でどこかに行かれるご予定では?
【2012/07/15 00:12】 | お世話係 #- | [edit]
今日はボスと遊んでいただいてありがとうございました☆
いつも、アンディ君に偉そうにしてごめんなさい…

アンディ君のタンクトップ、とーってもお似合いでしたよっ!それに、デザインもかわいいし♪
モモちゃん、いい感じで疲れてくれたみたいで気持ちよさそうです☆かわいい☆

とっても、凝ってるブログですごぉい!って感じです!
私のブログはかなり中途半端ですがw、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m       やめ&ボス
【2012/07/15 00:22】 | やめぼす #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/15 00:25】 | # | [edit]
楽しそうですね~
お洋服ぴったりですね!

モモちゃんとアンディ君 ぴったりくっついてうらやましいです。
我が家では絶対あり得ません。

モモちゃん新しいハウス気にいったみたいですね。
良かったですね。
【2012/07/15 01:33】 | カレン #- | [edit]
こんばんは。

今日はありがとうございました。
ボス君は、いっぱいナデナデさせてくれました。
可愛いです。アンディに偉そう?、いいえ、いい勉強です。
それに、仲悪くはないと思います。
でん君とは写真見たら二人の世界のように写ってますね(笑)

ビヨルキスのハーフチョークカラー、素敵でした。
あれはスウェーデンのようです。
うちも欲しくなっちゃいました。

またきっとすぐお会いするでしょうね。
こちらこそ宜しくお願いします。(そちらのブログに生年月日出てましたね。
若いから出来るんだ~。。。)
【2012/07/15 01:33】 | お世話係 #- | [edit]
タンクトップ ピッタリでした。
買って良かったです。今日は水にぬらして着せました。

2頭は外ではモモが譲歩してくっ付いていられるのですが、
家ではそおっと寄ってきてら怒りません。
勢いよく寄ってくると、途端に怒ります。

外では仲間意識が強くなるのでしょう。

恋姫ちゃんとチャコちゃんも別の場所だと2頭で
タッグを組むと思います。

ハウスはもたれられるから、良いみたいです。
疲れてぐっすり寝ています。
【2012/07/15 01:42】 | お世話係 #- | [edit]
おはようございます。

サイズがピッタリでよかったですね。持っている人に聞いた甲斐がありましたね。高い買い物だから外したくないですよね。
しし丸のTシャツは、少しブカブカかな?

お世話係さん・・・これから服が増えるのでは・・・?
【2012/07/15 05:56】 | ししとー(しし丸とーちゃん) #lz12dlM6 | [edit]
これからの季節暑さ対策は欠かせませんね
クールタンク、アンディ君にとっても似合ってますね♪
沢山遊んで疲れるとモモちゃんに寄り添う姿が可愛いです
そして帰ってきてぐっすり眠るモモちゃんも幸せそう♪
心の幸せを分けて頂きました有難う御座います!
【2012/07/15 07:42】 | リュラパパ #SNSZ3Mro | [edit]
おはようございます。
アンディ君のタンクトップとってもお似合いですね。
何より色がいい。
夏にピッタリ。
さぞかしドッグランで一際目立つていたことでしょう。
週末に間に合ってよかったですね。
最後はモモちやんの所で休憩。
そこが一番安心できる場所だもんね。
【2012/07/15 07:53】 | そらぱぱ #- | [edit]
おはようございます。

そうなんです。高いのです。

確かに機能素材だから生地はいいのですが、
生地の用尺(使用している面積)から考えると
やっぱり高いですね。

それでも、効果に期待して着せたくなっちゃいます。

クールは洗い替えが欲しいですよね~。

チェブちゃんのお揃いみたいなのも着せたかったのですが
見つからなかったんです。

【2012/07/15 09:08】 | お世話係 #- | [edit]
おはようございます。

いつもリュラちゃんのお出かけ姿が可愛いので
憧れていて、アンディやモモにも外で遊び疲れて
寝させてやりたいと思っています。
とても幸せな状態ですね。

アンディはモモが大好きです。
昨日 オーナーさんにも モモが亡くなった時の
アンディのショックが大きいから気を付けてねって
言われました。
一番ショックを受けるのは、間違いなくアンディです。
とても心配です。



【2012/07/15 09:20】 | お世話係 #- | [edit]
おはようございます。

クールタンク 嫌がらずに着たので助かりました。

涼しそうな柄ですよね。でも花柄なんです。
男の子でも、女の子でも使いやすいようにでしょうか。

昨日も暑いわりによく動いてました。帰ってからも
休まず、テンション高くて、アンディは体力あります。
こちらは付き合わされて疲れます~。
【2012/07/15 09:26】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/155-71e491e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)