タイトル画像

またまた虫が

2016.06.29(23:59) 1550


今晩 突然テーブルを小走りに回るアンディ

途中 お世話係にべったり甘えていたみみを
権勢して、邪魔するなよ と忠告。

またきっと虫だ(;一_一)と思って、あたりを見回すと
蚊のような小さな虫がひょろひょろ飛んでいた。
小さいので、すぐ見逃してしまい、この虫事件は終了。

06291601.jpg

ミミもお世話係たちも虫で興奮してるアンディは
かなり迷惑してる。もう少し落ち着いてほしいな。

06291602.jpg
でも、趣味だから 仕方ないじゃないか。

まあね、そう言うと思った。

06291603.jpg
いつも権勢されて、迷惑している 胴短のミミ

明日から また電子蚊取り つけようね。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
今日も何気ない小ネタのお世話係家に応援の
ポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<SNSについていけない。。。 | ホームへ | アンディ ミミに泣かされる>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1550-21f4d0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)