タイトル画像

SNSについていけない。。。

2016.06.30(23:59) 1551


06301601.jpg
(今朝のふたり 今週は同じような天気ばかり)

このブログの更新を Facebook や Twitter に通知している
お世話係ですが、Facebookはともかく、Twitterの事をすっかり
忘れて、全然見に行ってませんでした。

思い出して、今日慌ててみたところ、フォローワーさんが
いつの間にか 3ケタに

すみませんね、何も書いてないつぶやきなのに(;一_一)

いつのまにか いいね まで付けて頂いている。

いいねはいつから出来たんでしょう?

しかも不思議なのは いいね を入れて頂いているのに、うちの
Twitterは数が反映されていない。
少ないと反映しないのか? それともどこかの設定ミス?
何て事を考えていて、これは自分がいいねをした数だとやっと
気が付いた。

最近は Instagram に投稿している方も多いけど、Instagramに
登録があるもののパスワードを忘れてしまい、ログアウトになったら、
もう入られないと思う。
フリーメールも含めて、パスワードちょこちょこ変更していて、忘れたものも多い。

まわりの皆さん、いろいろ投稿されていて、ホント凄いわと思う今日この頃。

私は私でマイペースでほそぼそ頑張りましょ。

アンディ達の写真がないと寂しいので、日曜日のプールの写真
06301603.jpg

06301602.jpg
今週末もプールびよりになるといいね。



ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
若い人たちのようにはスマホが上手に使えず、SNSも
やりずらいお世話係に応援のポチ頂けたら
嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<チャンスをうかがっている みーちゃん | ホームへ | またまた虫が>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1551-3bf1b4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)