タイトル画像

チャンスをうかがっている みーちゃん

2016.07.01(23:59) 1552


今日から7月 1年の半分が過ぎました。
ここからあっという間に、ハロウィン、クリスマス、お正月を
迎えちゃうのでしょうね。年々早くなっている気がします。

今晩 アンディがマットの上で、気持ちよく体をこすりつけて
いると
07011601.jpg
ミミがどこからか飛んできて、アンディに上から攻撃

しばらくふたりで遊んだ後 解散

アンディはまた寝てしまった。
07011604.jpg
(寝ながら不安らしい)

07031603.jpg
寝ているところを襲われる心配のないミミは

07011602.jpg
怖い物無しで寝てる。

07011605.jpg
夏布団と言えど、布団。敷いてても暑くないようで
しっかり敷いてる。

明日暑かったら、また水遊びしようね。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
ミミの突然の攻撃にたじたじのアンディに
応援のポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<土曜はプール日 | ホームへ | SNSについていけない。。。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1552-1fb40eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)