タイトル画像

土曜はプール日

2016.07.02(23:45) 1553


今日は一日お天気で、暑い一日

アンディ達には午前と午後 プールで遊んでもらいました。

07021601.jpg

と、言っても 浸かって楽しんでいるのはアンディばっかり。
07021606.jpg

ミミは自分で入るけど、瞬間で出ていくので 写真は
こんなのばっかり。
07021603.jpg

そのかわり、プールサイドで笑顔もらいました。
07021602.jpg
楽しんでるのよね。

07021605.jpg


アンディはこの笑顔
07021604.jpg

07021607.jpg


夕方の散歩 どんどん時間が遅くなって、暗くなるから
距離も歩かれないね。

07021610.jpg

07021608.jpg
既に夏の花 百日紅も白赤共に咲き始めた。

07021609.jpg

今日も明るく過ごしたふたり。
(みーちゃん、もう少しお水に慣れようね!)

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
今日もおうちプールを楽しんだふたりに良かったねの
ポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<更に楽しみやすいように工夫 | ホームへ | チャンスをうかがっている みーちゃん>>
コメント
本当に暑いですよね~!
おうちプール、ばんざいです♪
クールダウンに最高(^o^)
【2016/07/03 10:31】 | ピノホリママ #- | [edit]
こんばんは。
暑くてどこにも連れて行ってあげてないので、
少し涼してしてあげようと思って。
プール大きすぎますけど、しっかりしてるので
当分壊れないと思います(^O^)
空気入れるのはあっというまに壊されそうで。

オバコギ会 お寿司 食べたかった。。。
【2016/07/03 21:07】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1553-91658d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)