タイトル画像

神戸のホテルが高騰

2016.07.05(23:59) 1556


神戸マラソン 出ようか、出まいか 考え中のお世話係

07051601.jpg

07051602.jpg

もし出る場合、前日の土曜日に神戸ポートランドまで
ゼッケンを取りに行って家に戻って、翌日朝一番で
神戸へ。。。というのは距離的に大変疲れるので
神戸の宿泊先を押さえておこうと思って、前回の
ゴールとゼッケン受け取りに近いポートピアホテルは
目をむくような値段(1泊8万円とか?)

他は場所が少し不便だったりで、探して探して出発の
三ノ宮近くでビジネスホテルを2件発見
それでもたぶん普段の3倍の値段

当選者の宿泊サイトで取りあえず1件押さえておいた。
神戸マラソンの前日だけが高いんですよね。
大阪は意外とホテル多いので大したことなかったけど、
東京は更にひどい事になっているのだろうな。

取りあえず、ホテル予約して安心なので、まずは足を治しましょ。

07051603.jpg

そうそう、アンディ達とのお出かけも楽しもうね。
日曜日もプチお出かけだしね。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
ホテル代が高くてびっくりしたお世話係に
応援のポチ お願いします。
(2年前はもう少し安かったけど)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<僕だってあるのに。。。 | ホームへ | 神戸マラソン 当たってました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1556-70a69617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)