タイトル画像

僕だってあるのに。。。

2016.07.06(23:59) 1557


アンディです。
今晩は僕 言いたいことがあって、ブログ書くね。

夕方の散歩でよく会うおばちゃん、僕も好きで
会ったらちゃんと歓迎の挨拶してるんだよ。

でもね、このおばちゃん、ミミにだけいつも言うんだ。


  いや~ あんた眉毛あるやないの~

だってさ、毎回言うんだよ。
ミミもちょっと戸惑ってるよ。


07061604.jpg

僕の眉毛の事言わないんだ。
07061601.jpg

07061602.jpg

 (アンディ、イジケないでね) 

僕はおばちゃんに言いたい!

どっちかって言うと、僕の方が立派な眉毛があるんだよ。
どうしてミミにだけ言うのさ。

僕の方もちゃんと見てよね、おばちゃん

07061603.jpg

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
ミミの方が小さいので、構いやすいのでしょうね。
それでもイジケず愛想しているアンディに応援のポチ
お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<今晩も運動会 | ホームへ | 神戸のホテルが高騰>>
コメント
そうね、立派な眉毛よね!!

・・・・雷門なら、眉毛っておいしい?と言いそうです・・・。

暑いあっつーい季節がやってきましたね。
くれぐれもご自愛くださいませ。
【2016/07/07 11:01】 | コギ母 #Gsjs5sEg | [edit]
こんばんは。

この方、悪気はないのですが どうしても
ミミの方が声掛けやすいみたいです。
アンディはちょっと大きいし、動きも派手だから
でしょうね。
同じように声掛けてもらえるといいのだけど。

暑いですね、梅雨は終わった(?)
【2016/07/07 23:27】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1557-d169440f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)