タイトル画像

今晩も運動会

2016.07.07(23:23) 1558


今晩もご機嫌の我が家のみーちゃん
07071601.jpg

いつも機嫌が良いけど、ニコニコしているのには理由がある。

お兄ちゃんと家の中で追いかけっこをして、
(速すぎて、写真がブレブレで出せない)

07071603.jpg

暗い廊下の突き当たりで戦って
(危なくないようにマットを敷いてある)

07071602.jpg
というような事を繰り返して、充分満足したから。

お陰様で、家のフローリングの縁は擦り切れてしまい
情けないぐらい汚い。
いつか張り替えようと思う次第。

それでも何故か注意も出来ないお世話係。

こんなに元気な時期って短いから、ふたりが楽しかったら
もういいや~。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
明日は久しぶりの雨の予報。
週末は雨が降らないことを祈っているアンディとミミに
応援のポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<あ、雨でちゅか? | ホームへ | 僕だってあるのに。。。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1558-ad0252a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)