タイトル画像

あ、雨でちゅか?

2016.07.08(23:59) 1559


日曜日にちょいっと予定があるお世話係
週末は晴れてほしかったのに、19時頃から無常の雨

07081602.jpg
あ~あ 雨だよ

07081601.jpg
庭に出るのや~めたっと

明日も天気悪いらしいから、プールは無理だね。
どれぐらい降るのかな?

はたまた 日曜日はお出かけ出来るのか(?)
不安なアンディとミミ

07081603.jpg

明日も明後日もお天気悪いでちょうか。

07081604.jpg

つまらないでちゅ。
昨日お星様に晴れをお願いちたでちゅのに。。。

みーちゃん、それをお願いしたの(;一_一)

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
さて、日曜日はお出かけ出来て、アンディとミミの笑顔を
見られるのかな。
明日から天候持ち直してほしいお世話係家に応援の
ポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<大雨のち晴れ | ホームへ | 今晩も運動会>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1559-3f5017a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)