タイトル画像

大雨のち晴れ

2016.07.09(23:59) 1560


今朝起きたら既に大雨
それからどんどん雨が激しくなって、警報が発令され
ますます不安に。
元々大雨が続くと道路に水が溢れやすいお世話係

心配していた通り、水が溜まりだしたけど 次第に
小降りになって 事無きを得た(ホント良かった!)
ずっと前に追加された細い水路工事 思ったより効いて
いるかも。

大雨の時間は小さくなっていたのに、小降りになった
庭に出て、喜んでいるアンディ
07091601.jpg

雨が止んで、晴れた夕方の散歩
朝の大雨が嘘のよう。
07091603.jpg

07091602.jpg
田んぼ地域は緑青々
久しぶりにここまで歩きました。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
大雨の時は不安そうにしていたのに、晴れてからは
笑顔いっぱいのふたりに応援のポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<甲子園浜で泳いだよ | ホームへ | あ、雨でちゅか?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1560-58bf3d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)