タイトル画像

甲子園浜のファミリー会に参加

2016.07.11(23:59) 1562


昨日はミミのファミリー会で海水浴
去年も参加したので、アンディは浜に向かって一目散
泳いだこと、しっかり覚えてる。

07111607.jpg
リードを付け変えようとしている間に、お先を越されてました。
07111609.jpg


今日はお友達紹介編です。

まずは、ファンキー家の選抜メンバー
ミミも大好きなミルトン君 と 来夢ちゃん
07111601.jpg
韓国から来たばかりのシエナちゃん
07111602.jpg
3ヶ月のさんごちゃん
07111605.jpg

パピーつながりで、コロン君家のフラン君
07111606.jpg
ミミなんか、もう少しで大きさ抜かれちゃいそう。

この子達、可愛かったんですよ。
07111608.jpg

みんなニコニコでした。

コロン君家のニコちゃんは小さいので一緒のハウス
07111604.jpg
パピ2頭より小さいし、相手が大変だったかもね。

そして コロン君 優しい子
07111603.jpg

ミミより小さいきなこちゃん
07111612.jpg

ミミの同胎のノンちゃん 会うたび仲良しになってきて
とても嬉しい。
07111610.jpg

ノンちゃんとミミに凄く好かれている、実兄のアル君
07111611.jpg
さっと泳ぎに行ったのは、アル君ですよ。

07111613.jpg
今回のアンディの泳ぎ相手にされたエルフ君
エルフ君はボール追いかけて泳いでいるだけなのに
アンディが絡んでた。
(エルフ君家様、いつもご馳走様です。ありがとうございます。)

明日はわらわらな写真にお付き合いください。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
最後のアル君とノンちゃんの写真がとっても似ていると
思った方は、応援のポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<甲子園浜ファミリー会 わらわら編 | ホームへ | 甲子園浜で泳いだよ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1562-e746c664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)