タイトル画像

甲子園浜ファミリー会 わらわら編

2016.07.12(23:59) 1563


日曜日のファミリー会のわらわら編です。

ミミは悠々と泳ぎまわるお兄ちゃんが羨ましい
07121603.jpg

07121605.jpg

興味はあるのに、まだ水が怖いミミは無理やり泳がせることに
07121604.jpg
07121601.jpg
泳がせれば、それなりに泳ぎます。もう少し慣れてくれればね。

では、みんなの楽しい写真
07121607.jpg
07121608.jpg
07121609.jpg
07121610.jpg
07121611.jpg

この日 ご一緒してくださった皆様 ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。


今日の一枚
07121606.jpg
打ち上げられた大きなボラまわりでくんくんしているアンディ
(短足だから見えなかったんでしょ)

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
みんなと海水浴がたのしかったふたりに応援のポチ
お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<めずらしく無傷のおもちゃ | ホームへ | 甲子園浜のファミリー会に参加>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1563-16c0430c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)