タイトル画像

めずらしく無傷のおもちゃ

2016.07.13(23:59) 1564


今朝の出勤時間の一時的な豪雨 大変でした。
数歩歩いただけで、傘をさしているのにびちゃびちゃに
なりました(;一_一)
会社に着くと、周りはただの曇り 雨が降った形跡もなし。
雨雲のコースからそれていたのでしょうね。

今週のミミは久しぶりに見つけたおもちゃに夢中。
うさぎさんのおもちゃかな。

07131603.jpg

3歳になったのに、無邪気すぎるミミ

07131604.jpg

07131605.jpg

07131606.jpg

この後は ミミはアンディに見つけられないように おもちゃを
隠そうとテレビ台の後ろに隠そうとしたけれど、丸見え

アンディはそんなにこのおもちゃをつぶす気も無さそうで
気にしてない。
07131602.jpg
(アンディが狂うほど好きなのは、パンダ類だけ)
いつ、やる気破壊スイッチ入るかわからないけどね。

日曜日の甲子園浜の帰りのふたり
07131601.jpg
ミミの眠たそうな、ブスッたれたような
表情が面白い。(さすがにお笑い系わんこ)


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
アンディに邪魔されずにおもちゃ遊びが出来たミミに
応援のポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<今晩はマペット | ホームへ | 甲子園浜ファミリー会 わらわら編>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1564-2300bc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)