タイトル画像

とうとう買いました

2016.07.15(23:59) 1566


今日はアンディ達の話じゃないです。
前から商談に写真つきノートとして便利と思っていた
タブレットをとうとう買いました。
スマホは iPhone じゃないのに、iPad 買いました。
それはGoodnoteというアプリを使いたかったから。

普段 iPhone 使ってないから 大丈夫なのか?と思ったけど
会社の人が初めの設定を全部教えてくれて、Goodnoteも
早速インストール、ついでにEXCELもインストール
一日で何とか商談に使えるレベルになりました(^O^)

さて、じゃあブログも iPad で書けるのかというと、今日は
無理。写真の加工のソフトを入れてない。

明日は iPad で写真加工を頑張ろう!

アンディは夜 おもちゃをこなごなに破壊して
07151601.jpg

必死にiPad と格闘してるの、感じるんでしょうか?

07151602.jpg

はいはい、明日はまた遊ぼうね。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
年々新しい物を取り入れにくくなってきているお世話係に
応援のポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<取りあえず写真だけ | ホームへ | 今晩はマペット>>
コメント
アイパッドを買ったんですね いいな
私も 買おうかな・・・と思案中なんです

もし買ったら いろいろと教えてくださいね

アンディ君もミミちゃんも 大きなプールがあっていいですね
【2016/07/16 11:54】 | ハナサクラママ #- | [edit]
こんばんは。
いえいえ、買ったものの上手に使える気は
しません(^O^)
取りあえず、商談に必要なソフトだけ使えるように
頑張ってます。ペンで字を書くのが難しくて(;一_一)
このままだと恐ろしく下手なノートになりそうです。
【2016/07/17 00:56】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1566-72cfddfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)