タイトル画像

取りあえず写真だけ

2016.07.16(23:59) 1567


iPad で ブログ書こうと思ったんですが、写真の加工ソフト
迷ってしまって今日は書けませんでした。

取りあえず、iPad で撮った写真
思ってたよりアンディの方の写りは綺麗
07161606.png

ミミの方は撮り方が悪かったのか、今一つ
07161601.png

夕方の散歩では、久しぶりにお友達に会った。
07161603.jpg
近づくと怖がられるので、離れていようね。
07161602.jpg

07161604.jpg

そして、5時に音楽が鳴りだすと、慌てて
帰ろうとするふたり
07161605.jpg
食事の時間だからね。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
今日は曇りで、思ったより暑くなかったお世話係家地方
明日お天気だったら、プールかな?
どこも行かないけど、毎日を楽しんでいるふたりに
応援のポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<お尻とお尻 | ホームへ | とうとう買いました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1567-e9abbd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)