タイトル画像

お尻とお尻

2016.07.17(23:47) 1568


今日のお昼
仲良く並んで庭を見ている お尻ふたつ
07171601.jpg
右下のモザイクは汚く破壊している紙くず
ミミのお尻の方がアンディより大きいね。

07171602.jpg

アンディの筋肉モリモリのお尻のアップ 

07171603.jpg
しばらくして、縦並び

07171604.jpg
最後はまんまるアンディ もちゃもちゃミミ

今日は朝 雨が降っていて、プール出来なかったね。
明日お天気が良かったら、プールしようね。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
今日はお尻が可愛く見えて、お尻だけになりました。
明日お天気になって、またプールがしたいアンディと
ミミに応援のポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<梅雨が終わって、夏本番 | ホームへ | 取りあえず写真だけ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1568-951d3064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)