タイトル画像

梅雨が終わって、夏本番

2016.07.18(23:24) 1569


関西は梅雨明けしたとか、今日は暑かった。
アンディ達はお昼に水遊びをすることにしました。

07181601.jpg
いい顔してるでしょ。頭が濡れているのは霧状の
シャワーを掛けたから。お風呂みたいに浸かるのが
好きだから、水は少なくて良いみたい。

07181604.jpg
端っこの方に入るのが好きで、場所はしょっちゅう変わってた。

07181607.jpg
07181602.jpg

ミミも少しは入ったね。
07181603.jpg
もう少し慣れてくれたら、もっと楽しめるのに。
07181608.jpg

夕方はアンディ達の食事時間ぐらいから出掛けた。
暑くて、早い時間は無理になったね。
07181606.jpg

07181605.jpg


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
暑いのに ふたりが笑顔を見せてくれるからプールを
頑張って組み立てているお世話係に応援のポチ
お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<明日から忙しいなあ~ | ホームへ | お尻とお尻>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1569-e34acc69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)