タイトル画像

明日から忙しいなあ~

2016.07.19(23:59) 1570


明日から土曜まで忙しいなあ~ と思って帰ったけど
アンディはニコニコ
07191601.jpg

ミミと庭で楽しく遊んでいたらしい。

07191602.jpg

07191604.jpg

いえいえ、アンディ 明日からお母さんすっごく忙しいの。
帰りも遅いと思うよ。

07191603.jpg

帰ってきたら、ナデナデはいっぱいしてあげるね。
アンディとミミ 仲の良い兄妹で良かった。
ふたりで楽しく遊べて良かった。
きっとお兄ちゃんやお姉ちゃんも羨ましいって
言ってるよ。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
明日から忙しいお世話係に、寂しくなるアンディ、ミミに
応援のポチよろしくお願いします。
(iPadを買ったのは、このためなんです)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<大阪でインド展 | ホームへ | 梅雨が終わって、夏本番>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1570-c830c11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)