タイトル画像

やっとインドウィークが終了

2016.07.23(23:59) 1573


今日も夕方まで仕事で、夜に戻ってきたお世話係
インドの人達も今週末で移動されるので
やっと月曜日からペースが戻せそうです。

疲れて頭がガンガンするのに、帰って来てから
話題のポケモンGOをインストールしてしまいました。
お客さんとの話のネタに。
(歩きスマホなどするはずもなく)

今晩のアンディ
07231601.jpg
ひとり庭を眺めて、涼んでる
(お尻には抜けそうな毛のかたまりが。。。)

そうこうしていると、いつも間にか
07231602.jpg
ミミがくっ付いてました。
カメラを撮っている、こちらに気が付いて

07231603.jpg
ニコニコ顔でやってきました。

明日はのんびり寝て、体力回復させようっと。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
出かける時はイジケ気味だったアンディ
帰ったら大歓迎してくれました。
明日はきっと甘えん坊のふたりに応援のポチ
お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<今日は休養日 | ホームへ | 夏の居場所>>
コメント
こんにちは。
ポケモン、始めるのですね。
世間では盛り上がってますよね。
アル家は妖怪ウォッチ3です。

インドウィーク、お疲れさまでした。
アル母も、布製品に興味ありです。

アンディ君、笑顔まんてんですね。
【2016/07/24 17:57】 | アル父 #- | [edit]
こんばんは。
インドフェア 数年前は盛り上がってたんですが
だんだん出展企業も減って、日本の景気の悪さを
感じます。インドも日本向けから欧米向けに
力を入れているのでしょう。

アンディ達、先週は帰りも遅かったし、
土曜日は出勤だったし、ガマンさせました。
今週は大丈夫と思いますけど。
【2016/07/24 23:25】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1573-5ce8ee25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)