タイトル画像

今日は休養日

2016.07.24(23:11) 1574


今日はやれやれの日曜日 
のんびり寝ようと思ったけど、目が覚めて思ったより
寝られなかった。

昨日始めたポケモンGO 結構面白くて ごくごく近くの
スポットに行ってみたり、歩きながらすることはなくても
気分転換にちょこっと続けそう(^O^)

アンディ達は夕方出かけたお世話係①を庭で待ってる
(出かけたばかりだけど。。。)

07241601.jpg

見ているのに気が付いて

07241602.jpg

アンディはそのまま残り、ミミは戻ってきた。

07241603.jpg

家の中でも ふたり一緒 (転がっているうさぎさん)

07241604.jpg

夜 お世話係①が帰って来て、ホッとしたふたりでした。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
暑いし、何となくつまらない週末だったアンディとミミに
応援のポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<誰かが居ると、遊びたくなる | ホームへ | やっとインドウィークが終了>>
コメント
私もポケモンをダウンロードしました(笑)
でも遊び方がイマイチ分からずでなかなかポケモンが現れないです。。。
アンディ君の待ってる後ろ姿とっても可愛いですね^^
女子の方があっさりしてるのですかね?
コリィも良くパパを見送ったあと暫くその場所にいました。
【2016/07/25 11:33】 | あき #- | [edit]
アンディとミミを比べると、アンディの方が
明らかに忠犬度が高いです。
ミミは目立ちませんが、ホントは言う事
全然聞いてないです。
コリィ君とアンディは似たタイプかもですね。
兄弟ですから。

ポケモン 同じく全然進んでません。外で
やらないから意味ないですね(^O^)
【2016/07/26 23:31】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1574-1f66cb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)