タイトル画像

誰かが居ると、遊びたくなる

2016.07.25(23:59) 1575


07251601.jpg
(虫探しのアンディ)

今日は会議が長引いて、予定がすっかり狂って
しまいました。

結局帰りが遅くなって、アンディ達は怒っているかなと
思ったら、案外機嫌が良くて、すぐに遊びだしました。
でも ふたりだけの時は静かに寝ていると思う。

遊びは駆けっこから始まって、コギプロへ
初めはミミがすぐに負けます。
07251602.jpg

その後、なぜかアンディがいつも転がってミミに
やられてあげたり、アンディがミミの合せてあげてる。
07251603.jpg
07251606.jpg

07251604.jpg

アンディは一段落したのに、まだまだ遊びたいミミはアンディを
誘う顔。

07251605.jpg

ミミはアンディがお兄ちゃんで良かったね。
アンディも遊び好きのミミが妹で楽しいね。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
相性のよいふたりで、平和な我が家に応援のポチ
お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<構ってほしい気持ちの表れ? | ホームへ | 今日は休養日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1575-68f9f8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)