タイトル画像

構ってほしい気持ちの表れ?

2016.07.26(23:59) 1576


07261604.jpg
今日もテレビの前に立っているアンディ

次の行動は
07261605.jpg

テレビをカリカリ掻くこと

07261606.jpg

テレビが傷つくので、取りあえず叱るけど、それが
アンディの思うつぼ
叱っている=構ってくれてる なのでしょう。

ミミに邪魔されて、ちょっとムッとしているけど、
07261603.jpg

この後は叱られたのが嬉しかったのか
07261602.jpg

07261601.jpg

ご機嫌でした。

パソコンに写真が取り込めなくて、写真なしに見える
今日のブログ
このまま更新して、写真が写っているのか いないのか
心配だけど、取りあえず更新 更新


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
少し性格が屈折してる感じのアンディに 応援のポチ
お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<今週は疲れてます | ホームへ | 誰かが居ると、遊びたくなる>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1576-a28eabb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)