タイトル画像

仕事もやっと一段落かな(?)

2016.07.28(23:59) 1578


07281603.jpg

今晩はお世話係①も居たし、お世話係も比較的
早く帰って 喜んでいるアンディ 
いつもお留守番ありがとうね。

お世話係が居ないと、あまり動かなくなるので
忙しかったこの1週間から10日で何だか重くなったような(?)

土用じゃないけど、今晩は元気の出るウナギを食べたから、
明日仕事に行ったら お世話係も土日で元気回復かなあ?

07281602.jpg

ミミはいつもアンディが一緒にいるから、アンディより
ストレス溜まらず、不安が少ない子
更にみんなにくっ付き虫の子で、究極のストーカー

(何でちゅか?)

07281601.jpg

今日も仲良し兄妹

明日もう一日頑張って、土曜はまたプールしようね。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
土用のプールを楽しみにしているアンディとミミに
応援のポチ お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<2週間ぶりのプール遊び | ホームへ | 今週は疲れてます>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1578-6b6340dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)