タイトル画像

2週間ぶりのプール遊び

2016.07.30(23:58) 1579


昨日は眠くて、眠くて眠ってしまったお世話係です。

関東も梅雨開けしましたが、とっくに梅雨が明けているO阪は
今日も暑かったです。

アンディ達の為にプール組み立てて プール遊び

07301601.jpg

水を入れ出した途端、プールに入ってきたアンディ

07301602.jpg

嬉しそうな顔 お水遊びが好きなんだね

07301603.jpg

どの顔も全部嬉しそう、楽しそう。
水が顔に掛かるのは、あまり好きじゃないのに
流れている部分は好きそうで、敢えてシャワーの近くに来る

07301604.jpg

これなんか、お風呂に入って あ~と息ついている感じ

07301605.jpg

ミミは水に入った途端 出るのでほとんど写真無し
07301606.jpg

07301607.jpg

アンディ 何を持ってるの?
07301609.jpg
アーモンドの実だよ。 落ちてたんだ。
07301608.jpg

しばらくアーモンドの実で遊んでたアンディ
良かったら、動画をどうぞ。



アーモンドの実は、その後噛んで割ってしまったものの、
食べたりはしてませんのでご安心ください。

07301610.jpg

今日も楽しいプール遊びでした。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
おもちゃがあって、水遊びが更に楽しかったアンディと
ミミに応援のポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<プールの水を流したら | ホームへ | 仕事もやっと一段落かな(?)>>
コメント
アンディくん可愛い~!
上手に水の中から取れましたね^^
コリィは水が苦手だから絶対やらない行動です。
【2016/08/02 13:20】 | あき #- | [edit]
親ばかですが、アンディが可愛らしいので
載せてみました。

コリィ君はお水苦手ですか?
ジョーイ君はお水好きですね。
ミミもまだまだ慣れませんが、水を入れていると
入ってくるので、嫌じゃないとは思います。
【2016/08/04 00:19】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1579-d14f9d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)