タイトル画像

プールの水を流したら

2016.07.31(22:01) 1580


今日もとても暑かったO阪
冷房入れてても、うだってしまって ぐたっと
寝ていたお世話係たちです。
でもアンディとミミはとっても元気。
上手に家の中のクーラーより優しく涼しい場所を
見つけて寝てる。
(お兄ちゃん達の寝てた場所と一緒)

昨日のプールの後、水を抜いて流していたら
アンディはこんな場所に居た。
07311601.jpg

日陰はわかるけど、どうしてこんな場所なのかと
思ったら、ちょうど水の流れ道
07311602.jpg
お尻からお腹、足と流れて行く涼しげな場所
だったのでした。

昨日の夕方の散歩
かなり遅くならないといけないね。
07311604.jpg

07311603.jpg

この日も、元トリマーをしていたという年配の方に
声を掛けて頂いて、甘えて嬉しかったふたりでした。


ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
家に居るだけで、クーラーしているのに汗だくになる
お世話係家に応援のポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<今年はひとりでひっそり PL花火芸術 | ホームへ | 2週間ぶりのプール遊び>>
コメント
アンディ君・ミミちゃん

こんばんは!今日はPL花火の日アンディくんとミミちゃんは花火大丈夫かい?
お母さん無事お家に帰れた?
駅すごい人になってるし、大きな音のする日は大好きな人の側が最高だからネ!

   プッチ

【2016/08/01 20:53】 | プッチ #zyB4nPb6 | [edit]
プッチ君 お母さんは今日早く帰って来てくれて
嬉しかったんだけど、夜またちょっとだけ
出かけたんだ。僕とミミは花火とかいう大きい音は
そんなに気にならないんだ。だけど、あれって
何なのかな?僕は花火を見た事ないんだ。
綺麗なのかな?
【2016/08/01 23:58】 | アンディ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1580-02bf22df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)