タイトル画像

今年はひとりでひっそり PL花火芸術

2016.08.01(23:53) 1581


8月1日はPL花火芸術の日
野球で有名だったPL学園も、しばらく休部と
いうことで、少し地味になってきた感がする
花火芸術

それでも近隣住民が家族揃って、ご近所揃って
楽しむ一大イベント
会社早くに抜けて、凄く混んでいる電車に乗って
帰って来ました。

08011603.jpg
今日はお世話係①が居なくて、アンディ達を
置いてひとりで少しだけ近くに見に行った。

08011604.jpg
カメラも花火用に設定してなくて、無茶苦茶

08011605.jpg
そんなもので、取りあえず雰囲気だけ。

アンディとミミは花火をそんなに怖がらないので、安心して
家を空けられる。

今朝のふたり
08011601.jpg
カメラに気づいて
08011602.jpg
視線もらいました。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
花火の音があまり怖くないらしいアンディとミミに
応援のポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<今晩も兄妹は | ホームへ | プールの水を流したら>>
コメント
昨日ちっちゃくですがうちもベランダから見えましたよ~♪
暑くてすぐ室内に入って見てましたが(^^;

ほんと毎日暑いですね(TT)
こう暑いとお散歩が大変ですね(>_<)
うちは室内では絶対しない子なので特に大変です(*_*)
朝は5時、夕方、寝る前と今は3回ですが昨日は夜11時を過ぎてもまだ暑かったです(>_<)
早く秋が来て欲しいと願うねねママです(TT)

ママさんもお仕事お忙しそうですが体調気を付けて下さいね♪
【2016/08/02 08:12】 | ねねママ #- | [edit]
毎日暑いですね。
散歩の時間 いつごろ行こうか、道の熱さは
どれぐらいかなど気をつかいますね。

我が家は夜寝る前は庭に出しています。
室内でもするので、問題はないですが ミミは
アンディのトイレを使うので良いような
悪いような。。。

花火はいつもスポットと思う所へ椅子を持って行って
見ているのですが、今年はひとりだったので
適当な場所で半分ぐらい見ました。
【2016/08/04 00:16】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1581-5d437b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)