タイトル画像

ご無沙汰してます

2016.09.17(21:53) 1583


09171601.jpg

お久しぶりです。
ふと気が付くと 1ヶ月半もブログを休んでしまったお世話係です。

ただ忙しかっただけで、家族一同体調不良とかは全くありませんでした。
多くの方に気に掛けて頂いて、本当に恐縮です。

休んでいる間、こんなところへ ちょっと長い出張に行ってました。
09171607.jpg

09171608.jpg

09171609.jpg

09171611.jpg

09171610.jpg
これだけ見たら、遊びに行ったみたいですけど、観光なしの
写真だけです。

それに出張に行く前にはK都ではじめましての素敵な方々に
お会いしてスイーツを食べたりもしました。

09171606.jpg

アンディ達は出張前の暑かった日にプール
09171602.jpg
09171604.jpg
09171603.jpg

少し落ち着いてきましたので、またブログ始めたいと
思います。
どうぞよろしくお願いします。
09171605.jpg

よろしければ、また下のバナーをまたポチッと押して
応援して頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ        


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<今日は法事でした | ホームへ | 今晩も兄妹は>>
コメント
更新がなかったのでどうしたのかと思ってましたが忙しかったんですね。
皆さん元気そうで良かったです。
アンディくんとミミちゃんもプール遊び良かったね^^
ブログ楽しみにしてますね^^
【2016/09/17 22:07】 | あき #- | [edit]
仕事お忙しいのかなぁって思ってました(^^;

皆さん、元気で良かったです(*^^*)

まだまだ残暑厳しいですね(*_*)
でも、今年は異常な暑さだったので31度とかでも、まだまし!って思っちゃいますね(^^;

やっぱり、アンディ君とミミちゃんが見れないのは寂しいので更新宜しくお願いしま~すo(^o^)o
【2016/09/17 23:39】 | ねねママ #- | [edit]
こんばんは。ご連絡もせず、失礼しました。
出張の準備などもしていたら、気力がなくなり
休んでしまいました。
出張中もアンディ達元気だったので
良かったです。
【2016/09/18 23:54】 | お世話係 #- | [edit]
こんばんは。

ご心配かけてすみません。
ちょこちょこ抜けるかもしれませんが、また更新
頑張りますので、よろしくお願いします。

今日も法事で、アンディ達を構ってやれませんでした。
明日は1日べったりします。
【2016/09/18 23:59】 | お世話係 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1583-d6d1be87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)