タイトル画像

今日は法事でした

2016.09.18(23:52) 1584


今日はお世話係の父の〇〇回忌 と 母の〇〇回忌の
取り込みでふたり一緒の法要でした。

アンディ達は朝 散歩を長めに行っておいてよかった。
帰って来れたのはもう夜で、雨もしっかり降ってました。

ごめんね~、今日は日曜日なのに留守番させて

09181601.jpg

はい、はい。 だけど明日も雨。家の中で遊ぼうね。

アンディは玄関でよく寝ているけど、みーちゃんはいつも
誰かのそばでぐっすり寝てる。
(あられもない恰好で)
09181604.jpg

09181602.jpg

09181603.jpg

最近 ぽっちゃりみーちゃんがニドリーナに見えてきました。。。
(わかる人はあのゲームをした人ですね)

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
今日は法事でとっても疲れたお世話係家に
応援のポチ お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<明日は台風かな | ホームへ | ご無沙汰してます>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/09/19 13:44】 | # | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1584-6f27895e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)