タイトル画像

明日は台風かな

2016.09.19(21:46) 1585


アンディ達の希望通り、今日は一日一緒に居ましたよ。
昨日の法事は結構疲れたので、のんびりと。

09191607.jpg

今日は雨がいつ降りだすかわからない状態だったので、
朝からロングラン散歩、ところが夕方までギリギリ
もったので、夕方もしっかり散歩でアンディ達は
充分運動出来たね。

09191606.jpg

昨日も今日も遊歩道にはキノコがいっぱい
09191602.jpg
アンディもミミも興味を示していないので助かる。
毒キノコと思うから。

花はムクゲぐらいしか咲いてないけど、紫の小さな実がいっぱい。
09191601.jpg

この季節になると必ず現れるヒガンバナ
09191604.jpg

09191605.jpg

でも今年は遅れていると思う。
まだつぼみで、咲いてないのも多い。
夏が暑すぎて、遅れているとか。
09191603.jpg
そのうちヒガンが終わってから咲くようになるのかな。

明日は午後から台風がやって来る予定の関西地方
既に台風が来ている九州も、これから向かう東海・関東も
台風被害、大雨被害が出ませんように。
我が家はいつも浸水が心配。

ブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
充分散歩出来て、心地良り眠りについているアンディとミミに
応援のポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ     


見習いアンディの奮闘記~目指せコーキー会長!~


<<不安そうだった朝 | ホームへ | 今日は法事でした>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://corkymomoandy.blog.fc2.com/tb.php/1585-afe6c041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)